| 名古屋市 栄の強もみアロママッサージ専門店 Ramonade(ラモネード)

ラモネードのホームページへお越しいただきありがとうございます。

当店は、マッサージ通の方や疲労困ぱいで高い技術力を必要とする方々に愛されている、名古屋・栄のプライベートサロンです。 リピート率は92%を超えており、他では満足できなかった方々も当店に落ち着いて定期的にご来店いただいております。

そんなお客様のお声をご紹介致します。

お客様の声

心に余裕ができ、仕事のパフォーマンスが上がる

美容師をしているので、いつも肩〜首がガチガチ。。。むくみで足首も無くなってしまいます。夜になるにつれて目が疲れたり、前かがみの姿勢が続くので、肩甲骨の周りや背中が凝ってきて辛くなります。

疲れがたまると肩が丸まり、呼吸が浅くなってくるので体調が悪くなるパターン。。。お風呂だけじゃいやれないので、林さんに芯からほぐしてもらってます。ゴッドハンドでとてもいやされます。

可動域が広くなり、背筋もピン!と伸び視界も良好。よく寝れて短時間で質の良い睡眠が取れる→仕事のパフォーマンスも上がります

心に余裕を持って、お客様におもてなしができるので、忙しい時こそメンテナンスが大事だと感じています!来るたびに慢性疲労が改善されてきていて、おわった直後から身体が軽いです(^^)

T.S様 美容師歴 14年

頭がスッキリして、アイディアが浮かぶ!

首肩が凝ってくると寝つきが悪くなり、仕事中も集中力がなくなってくるので、仕事のためにもマッサージが欠かせません。 林さんは「指圧だけでは癒されず、アロマはゆるすぎて物足りない!」という悩みを解決してくれました。アロマの良い香りに心地よく癒されながらも、強もみのアロママッサージでコリをしっかりとほぐしていただいて最高です。

足の強もみは嫌いですが、好みに合わせてマッサージして下さり、揉み返しがないので満足度は抜群!! 全身が楽になって寝つきも良くなります。 仕事でも、頭がスッキリしてアイディアが浮かびやすく、企画がスムーズに進みます。

私のように、疲れをリセットして仕事をはかどらせたい方におすすめしたいお店です。

山田真奈美様 自営業

全身が軽くなって自然に笑える!

仕事が忙しいと、肩こりと腰の張りがどんどん辛くなり、終いには頭痛までするので、笑顔が引きつって接客するのが辛くなります。 アロママッサージで、肩や腰など張っているところは特に時間をかけてほぐして下さり、全身がとても楽になります。

力加減もしっかり強めだけど強すぎず、とても気持ちよくて毎回感動します。 終わったあとすぐに、普段出ていないひざがしっかりと出たのが分かり、こんなにむくみが取れるのを実感できたのは、このお店が始めてです。普段はパンツスタイルですが、ここに来た後は、スカートが履けて嬉しいです!

全身が軽くなって自然に笑えるので、また元気に接客できます。 アドバイスまでていねいにしてもらえ、本当にいい時間が過ごせます。

桂川友希様 化粧品販売

お客様の声をもっと見る

ラモネードが選ばれている5つの理由

1施術前と後の明らかな身体の変化

施術後は

「体重が軽くなったみたいに軽い!」
「来た時と全然ちがう!」
「(むくみが取れて)ズボンや靴がゆるい!」
「終わってすぐ体の軽さを実感した。」

と、皆さま身体の変化に驚かれます。

痩身エステやバリニーズなど複数の技術を融合させたオリジナルのアロママッサージで、リラクゼーション好きの方々や同業者様にも「技術力が高い」と好評です。

1万人の施術経験が織り成す、丁寧且つパワフルなハンドテクニックは、気持ち良いツボをしっかりと捉えてはずしません。

そして、手の温かさやフィット感は、誰もが寝てしまうほどの気持ち良さ。無意識の緊張を解いて、リラックス状態へといざないます。

しかしながら、気持ち良かっただけでは終わらない、しっかりと結果の出るアロママッサージで、リピーターのお客様からは

「ほぐしてもらった後は、気がつくと家事や仕事がはかどります」
「次の日からは元気に一日を始められます」
「仕事のパフォーマンスを維持するため、体調管理のために必要不可欠です」

といったお声をいただいております。

2強もみ~弱もみまで力加減が自由自在

オーナーは一見華奢ですが、握力は40キロ近くあり、頑固なコリやハリまでしっかりほぐす施術が喜ばれております。

「他では物足りなくて、なかなか満足できなかった!」という方々が、「やっと見つけた!」と喜んで下さる強もみの施術が人気です。

もちろん、弱めがお好きな方には弱めで、お身体のパーツによっても力加減を調節しますので、"あなたの身体とお好みに合わせた"心地よい&痛気持ち良い強さのアロママッサージです。

そして、しっかり強めでほぐしても揉み返しがなく、次の日からますます身体が楽になるという事も人気の秘訣です。

「施術がとても上手。ようやくゴッドハンドに出会えました!!」
「次の日にはもみ返しもなくすっきり!」
「技術力が高い」
「アロマだと物足りないというイメージを覆されました」

とご好評いただいております。

3"今のあなた"の状態に合ったオーダーメイドの施術

体質や生活習慣は人それぞれ、お悩みも毎回一緒ではありません。

個人サロンだからこそできる、お一人お一人に合わせた、効果的な施術が喜ばれております。

「お客様がより一層満足していただけるよう、もっと細かくリクエストにお応えできれば…」

という長年の想いを実現させた、臨機応変に、きめ細やかに、あなたのお悩みにしっかりとお応えできるサロンです。

リピーターのお客様は皆さま、

「毎回、身体の状態を見てやってくれるところが良い」
「『リフレは20分の次は40分です。30分はダメ』という事がなく、融通が利くところが良い」

と、他店との違いを感じ、喜んで下さっています。

お任せで!というお声も多数。

4安心して任せられる専属セラピスト

当店は、完全個室・完全予約制、いつでもマンツーマンでオーナーの林が担当させていただくプライベートサロンです。

ですので、日によって担当者が変わるという心配がなく、当たりはずれや指名料がかかるということもありませんので、安心して通っていただけます。

あなたの専属セラピストとして毎回お任せいただくことで、お身体を熟知し、ちょっとした変化にも鋭敏に気付いてお伝えできたり、限られたお時間でも効率よく疲労をほぐすことが可能となります。

しかも、他のスタッフやお客様と顔を合わせる心配は一切ございませんので、気兼ねなくくつろげて落ち着くプライベート空間となっております。

「自分以上にわかってくれている」
「安心して任せられるかかりつけ医のよう」

などのお声をいただいております。

5心までゆるゆるになる"真の癒し"

「疲労の原因は何なのか?」

1万人の施術をしてきて気付いた事。それは、《身体の疲れは心の疲れの現れ》ということです。

ですので、いくら身体がほぐれても、心が軽くならなければ本当のリラクゼーションではない!と考えています。

真の癒しを求め、セラピストとして働きながら、7年近く心理学を学びカウンセリングやコーチングの資格まで取得しました。

ストレスやお悩みも、お身体と同時にスッキリ軽くなってお帰りいただけるよう、心を傾けておもてなしさせていただきます。

リラックスして最後は眠くなることが多いですが、会話を楽しみにしてご来店下さるお客様も少なくありません。

「心まで軽くなりました」は、施術終了後に良く聞くお言葉です。

また、空間にもこだわっており、隠れ家のようなプライベートサロンでありながら、プロのデザイナーが手がけたスタイリッシュで落ち着く店内。

アジアンリゾート気分でゆったりとくつろげる空間をお楽しみください。

ご予約・お問合わせはメールにて「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
【営業時間】只今休業中【定休日】不定休
【住所】只今休業中  アクセス
いつも施術後は、顔のむくみがスッキリ取れて、目が大きくなり、よく眠れた後のような...

仕事で毎日何時間もパソコンに向かって作業しているので特に肩と首がガチガチに固まっ...

頭のてっぺんから足の先まで全身がほぐれました。施術所後、だるさがなく、ここまでス...

来るたびに心も身体もリラックスできる空間です。肩こりや腰痛などもやわらぎ 次の日...

肩凝り症の私には、とても頼りになるお店で、いつも助けていただいております。疲れた...